スタッフブログ

TOP » スタッフブログ

スタッフブログ
当スタッフが院内の出来事、飼い主の皆様にお知らせすることなど順番に書いていきます。

ご報告

こんにちは
寒い日が続きますが体調を崩されてはいませんか?
人もワンちゃん・ネコちゃんも調子を崩しやすくなる季節です。
暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)

そして私事ではありますが、このたび結婚することになりはなみずき動物病院を退職させていただくことになりました。
短い間でしたが、様々な経験をさせていただきました。

日々治療で通われていた子達が段々と元気になっていく姿や、オーナー様が喜ばれる姿を見られてとても嬉しく思っておりました。
微力ながら治療のサポートが出来た事感謝しております。
こちらで学んだ事を忘れずこれからも頑張って参ります。

皆様のワンちゃん・ネコちゃん達がこれからも幸せに長生きできるよう願っております。
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

動物看護師 瀧井

熱中症にご注意を!

恐ろしい暑さが続いていますが、
ワンちゃん、ネコちゃんにとっても
「命の危険がある」と認識して、熱中症対策を
お願いします!!

かといって、彼らは汗をかくわけではないので、
塩分の接種が必要ではありません。
水分の適度な補給と、環境温度の調整が最もよい
対策です。

お散歩時間には道路表面の温度の確認をおススメします。


写真撮影会のお知らせ

今年も例年通り、写真撮影会の開催が決定しました。

ノミ・ダニ予防薬を当院もしくは犬山動物総合医療センターで
処方された飼い主様を対象に、
無料でプロのカメラマンがワンちゃんねこちゃんを撮影します。

●○●開催日時●○●
2018年7月8日 AM10:00〜PM1:30 PM3:00〜PM5:30

撮影会は病院前にて行っています。
撮影の際は事故防止のためリードの着用をお願いいたします。
撮影されたデジタルデータをご要望の際はUSB・SDカードを
ご用意ください。